気になったので買ってみた

飲んでみたいビールがあります。

見かけたのは数日前です。

ヨークベニマルにあったんですよ!!

それはレモンフレーバーのビールです。

レモンビールなるものがあるって事は知っていましたが飲んだ事はなく、バーなどにあるようです。

「飲みやすくて美味しいよ」と言ったいたのを良く聞きます。

たぶん違うんですよ。

でも、似たような感じだと思うので買ってみたんです。

そして、飲んでみました!!

買ったのは1本だけ、ハズレだったら嫌なので。

ですが・・・飲みやすい!!

「美味しいです!!」ヤバい位に飲みやすいです。

一気にゴクゴク飲んでしまいました。

1本と言わず、もっと買ってくれば良かったと後悔です。

少し甘い感じがしますが美味しいです。

また買ってきます!!